人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chanlog



最近

『妊娠しました♡♡♡』という方がものすごい多い!!(ような気がします。)
自分が妊娠しているからよく耳に入ってくるだけなのかもしれませんが、今年はベビーブームなのかも?!

そんな感じの今日この頃、同じフロアの妊婦社員(3ヶ月)さんとランチに行ってきました。
今、お世話になってる会社は、最近ではめずらしく未だに社内での喫煙が許されていて、しかも、彼女の席の真後ろが喫煙席!!ちなみに、わたしの席周辺は昨年禁煙スペースになりました(^^;
そんな煙草プカプカおじ様方に囲まれている彼女の同期3名が昨年結婚→今年出産なんですって!!
やっぱり自分の周りでも、そうでなくても妊婦さんを見かけたりすると、ちょっと嬉しくなりますね~。

そんな話とは全く関係ないのですが・・・、先日ブチョーさんに「プッチョいる??おいしいよー。」と言われ、
「あっ、はい・・・。」と頂き、食べたくなかったけど、とりあえず食べてみては?的空気だったので、口に含んだ瞬間、歯(前歯の裏)が欠けました(>_<)
妊娠すると、口内環境が変化するとか、カルシウム不足になるとか、聞いてはいたけど、こんなにわかりやすいとは・・・。笑
安定期に入ったことだし、ちょうど歯医者さんに行こうかなー、なんて思ってたのでいいけどさぁ。
と、ぼやきたくなる出来事でした。笑
by Chan-chan48 | 2008-04-01 13:34 | Baby
<< お花見 これが私の十月十日 妊婦道 >>


2006年5月、キャルバリーバイザシー教会(ハワイ)で挙式を終え大阪での生活を楽しんでいます♪            内容と無関係なTB・コメントは、削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。

by chan-chan48
検索
カテゴリ
フォロー中のブログ
LINKS
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧