人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chanlog



OKINAWA 2008 (2)

さて、母&わたしの着付けも無事おわり、ロビーに戻ると、既にウエディングの準備が終ってました。
こちらのウエディングは、海を眺めながらのテラスウエディングなんですって。ほかの宿泊客の方からも丸見えなこの状況、何だか出席するこっちが恥かしくなっちゃうような・・・。
そして、もう少しでも晴れていたら、もっと、もっと素敵だったんでしょうけど、曇りでも充分素敵っ!!
OKINAWA 2008 (2)_b0089854_21541935.jpg

そして、時間となり、係りの方の合図と共に弟が鐘を鳴らし、花嫁さんがリムジンに乗って登場です。
バージンロードを歩くRちゃんを見て、自分の式を思い出すような、ジーンときちゃいました。
しっかし、Rちゃんほそっっ!!!! この日一日でこの言葉を何度発したことか。。笑
OKINAWA 2008 (2)_b0089854_21542881.jpg

小さい頃から見ているだけに、"うちの弟が20代で結婚できるとはっ!!"といった感じ(笑)なのですが、彼女と会って話しをしていると、「あっ、こういう人がよかったのね」と納得するわけです。
わたしたち夫婦とは違い(笑)、常に落ち着いてゆったりとした空気の流れる二人でして、いやぁ~、ほんとうによかった、よかった。。。ホッ、っとする姉なのでした。
OKINAWA 2008 (2)_b0089854_21543771.jpg




せっかくなので、わたしも久しぶりに着物を着てみました!!
今回は当然主役ではないのでー、かなり落ち着いた色柄のものにしてみました。
テラスだけあって、風もあり少し寒かったので、お腹も冷えることなく着物にして正解でしたよ♪
しかし、もう振袖が着れないと思うと寂しいですね~。もっと着ておけばよかった!!と思っちゃいます。
OKINAWA 2008 (2)_b0089854_21544682.jpg

by chan-chan48 | 2008-02-18 21:54 | Travel
<< OKINAWA 2008 (3) OKINAWA 2008 (1) >>


2006年5月、キャルバリーバイザシー教会(ハワイ)で挙式を終え大阪での生活を楽しんでいます♪            内容と無関係なTB・コメントは、削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。

by chan-chan48
検索
カテゴリ
フォロー中のブログ
LINKS
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧