人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chanlog



2回目の健診

先日、2回目の健診に行ってきました。
悪阻が軽いので"ちゃんと大きくなってるのか?"なんて不安もありましたが無事成長してくれてました♪
内診のエコーでは、すでに頭とおしりの形がくっきりで完璧な二頭身、真ん中にはものすごく早い動きの心臓も確認でき、何ともほっとできる瞬間でした。
たった2cmほどの大きさなのに、何にも変えがたい存在感のある映像を確認するということだけでも、これから検診に行くのが待ち遠しくなりそうです。

もう一つ安心したのが、来月に予定している沖縄行き。
今回は弟の結婚式があるため、前々から計画していたもので、「飛行機?もちろんダメですよ!」なんて言われたらどうしよう・・・。と思ってましたが、「悪阻も軽いようですし、今回は旅行ではないので、大丈夫でしょう。基本的に飛行機に乗っちゃダメ、って事はないですからね。」とのことでした。ホッ。

そして、わたしにとってもう一つ嬉しいニュースがありました♥
東京に住む高校の同級生から連絡があり、「わたしも今、妊娠3ヶ月なの!!」って。
よくよく聞いてみると、出産予定日が一日違い、更に里帰り出産を予定している病院まで一緒でした(^^)
といっても、彼女は二人目の妊娠。
すっかり慣れた感じなので、今回が初めてのわたしにとっては、とっても嬉しい連絡なのでした。
彼にはちょっと申し訳ない気がするけれど、なんだか沖縄滞在期間が長くなりそうな予感っ(笑)
by Chan-chan48 | 2008-01-24 10:40 | Baby
<< 3回目の健診 L'HEURE BLE... >>


2006年5月、キャルバリーバイザシー教会(ハワイ)で挙式を終え大阪での生活を楽しんでいます♪            内容と無関係なTB・コメントは、削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。

by chan-chan48
検索
カテゴリ
フォロー中のブログ
LINKS
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧