人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chanlog



黒七味 - 原了郭

黒七味 - 原了郭_b0089854_20401749.jpg忘年会で会社帰りに京都まで。
帰りに京都まで行くのは初めてです。
みんなで急いで阪急に飛び乗り、
7時過ぎには京都に着いてました。
やろうと思えばできるもんですね!

待ち合わせの8時まで時間があったので、お買い物ターイム☆
お目当ては、村上重本店でお漬物と、黒七味と京銘菓などなど・・・。
効率の良い動きを考えてはいたものの、うまくいかず(^^;
最初に高島屋に寄ったのですが、
本店に行くから、とお漬物は買わずにペチャクチャ。
結果、これがNGでしたなぁ。
村上重本店に着いたときには既に閉店しておりました(涙)

残念な気持ちを拭いながら、これだけは!!と、原了郭の黒七味はゲットしてまいりました。
お蕎麦やお吸い物はもちろん、先日は鰻などにも使っていますが、とても香りが良いです♡♡♡
サイズもいいし、お値段もお手頃なので、京都土産としても最適かと思います☆
by chan-chan48 | 2007-12-20 20:40 | Shopping
<< 千成 - 淡路 Grande Maison G... >>


2006年5月、キャルバリーバイザシー教会(ハワイ)で挙式を終え大阪での生活を楽しんでいます♪            内容と無関係なTB・コメントは、削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。

by chan-chan48
検索
カテゴリ
フォロー中のブログ
LINKS
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧