人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chanlog



これこれ。

ちょっと前から会社で流行ってます。越後製菓のふんわり名人
あちらこちらのブログでもよく見かけますのでご存知の方も多いとは思いますがっっ!!
最初にきなこを食べたとき「なんじゃこりゃー!!!」と衝撃を受け、次に黒胡麻を食べたとき「まー、まー、アリだけどきなこの方がいいなー。」と思い、きなこを食べ、黒胡麻を食べ・・・とループ状態に陥るわけです。。。
HPによると、チーズ餅味があるそうな。いまだ見たことはなく、幻なわけですが、どなたか見かけたら、是非手にとってみてください。そして、感想を教えてください(^^)ノ
これこれ。_b0089854_23471067.jpg

by chan-chan48 | 2007-07-26 10:49 | Food - 外
<< 晩御飯とお弁当 OKINAWA 2007 (4) >>


2006年5月、キャルバリーバイザシー教会(ハワイ)で挙式を終え大阪での生活を楽しんでいます♪            内容と無関係なTB・コメントは、削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。

by chan-chan48
検索
カテゴリ
フォロー中のブログ
LINKS
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧