人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chanlog



雪花秀(ソルファス)

雪花秀(ソルファス)_b0089854_2250251.jpg最初に購入してから、韓国コスメの魔力にはまってリピート
しています。
今回、慈陰水(トロトロの化粧水)に加え、新たに購入したのは石鹸3個セットです。
箱を開けたとたんに、ものすごい香りがプーンって。
いろんな漢方が混ざった香りだと思いますが、お風呂で使った後も寝るまで匂いが続きます♥わたしは好きな香りですが、彼はちょっと苦手のようです。

この石鹸、ウワサ通りイイです♪ネットを使うと、ごく少しの量でも泡立ちが良く、お肌になじみます。
そして、流した後はさっぱりだけど、しっとりしてる!!
以前購入した、杉本彩さんプロデュースのun DESTINO
より好きです(^▽^)ノ 今では彼もこの石鹸を使っています。
ただ、ものすごく柔らかいので、使った後の保管は風通しのよい場所で、です。
そろそろ、弾力クリームと潤燥エッセンスがなくなりそうなので、注文しなくては・・・
by chan-chan48 | 2007-01-24 13:03 | Shopping
<< お弁当 晩御飯 >>


2006年5月、キャルバリーバイザシー教会(ハワイ)で挙式を終え大阪での生活を楽しんでいます♪            内容と無関係なTB・コメントは、削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。

by chan-chan48
検索
カテゴリ
フォロー中のブログ
LINKS
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧