chanlog



ISOLABELLA Operetta a TAKARAZUKA - 宝塚

b0089854_2158346.jpg日曜の朝、カーテンを開けるとめっちゃいいお天気。
お洗濯&お掃除を済まして、「どっかいこー!!」って事で、予定も立てずに"ぶらり途中下車の旅"へ。

乗る電車をいくつかに絞って検討した結果、今回は阪急・
宝塚線に決定(^0^)ノ わたしは初乗車です♪
宝塚の駅に降りると、公演中のポスターはもちろん、関連グッズのお店が立ち並ぶなど、まさにヅカワールド満載。
劇場まで続く遊歩道は、『花乃みち』という名前にふさわしく、こんな感じ→や、ロミオとジュリエットなど、いくつもの
銅像があって、かわいらしい雰囲気で散歩を楽しめるところでした。

この日の朝食は遅めだったので、お昼を食べない予定でしたが、急遽変更。
入ったお店は、偶然にも前日のTV番組で紹介されていた
ISOLABELLA Operetta a TAKARAZUKAさんです。

ランチタイムにギリギリで間に合いましたが、結構混み合っていて15分待ち。わたしはPizzaランチ、
彼は、付き出し・パスタ・メイン・デザート・ドリンクのコースを選択。
二人ともコースにすると、絶対食べきれないだろう、という読みは大正解。食後は二人とも満腹♥

店内にある釜で焼かれたPizzaはモチモチ系で、焦げ目が香ばしく、きのことルッコラのパスタも程よくクリーミーできのこの香りと食感が良かったです。
メインはパルマ産豚のグリル。バジルとアンチョビのソースには、トマトの酸味がぴったり。これってちょっとアレンジすれば、うちでもできるかもー!!って思うんですけどね、なかなかできませんわ(^^;
めちゃくちゃおいしー!って訳じゃないけど、休日ランチにしては、なかなかのコスパかなぁ~と思いました。
b0089854_21581462.jpg
【ISOLABELLA Operetta a TAKARAZUKA】
住所 : 兵庫県宝塚市栄町1-8-45
TEL : 0797-85-6755
営業時間 : 11:30~14:30(L.O.) / 17:30~23:00(L.O.21:00)
[PR]
by chan-chan48 | 2006-10-31 21:52 | Food - 外
<< パンケーキ りんごマフィン >>


2006年5月、キャルバリーバイザシー教会(ハワイ)で挙式を終え大阪での生活を楽しんでいます♪            内容と無関係なTB・コメントは、削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
検索
カテゴリ
フォロー中のブログ
LINKS
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧