人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chanlog



CUCINA つじ - 北新地

早めに出れる日のランチは、ちょっと遠出して、前々からあちらこちらで話に出ていた"CUCINA つじ"へ。
カウンター7席(くらい)と2人掛けテーブルが3席ほどと小じんまりしたお店の為、ランチ時は席を確保するにもひと勝負なんだとか。

お店に向かう道中、同僚から一言。「あの前菜見たらびっくりするでぇ~!!」 はい、言われた通り。
てんこ盛りの野菜を見て、かなり興奮気味なわたしo(^^)o
プレートには10種類もの前菜がありましたが、特にセロリをトマトソースであえたものがおいしかった♡
そして、3人で2種類のパスタをシェア。この日は、焼きナスのトマトソースのリングイネと、白身魚とイカのオイルベースのパスタ。
どちらもしっかりしたお味で、あんなにたくさんの野菜を食べた後なのに、ペロッっといけちゃいました♪
食後のブランマンジェもひんやりトロトロでおいしかったぁ~♥ つじ LOVEです(^^)
CUCINA つじ - 北新地_b0089854_20445467.jpg
ランチは2種類あり、このコースにメインを追加したものがありました。
どちらもパスタは2種類から選べますが、2人以上の場合、快く人数分でシェアしてくれます☆
女性心をくすぐる内容とサービス、さらに1,000円というお値段とくれば、ランチ時の席取合戦も納得!
土曜の夜は5,000円のコースが3,500円でいただけるそうです。こりゃ、行かねば♡ですね♪

【CUCINA つじ】
住所 : 大阪市北区曽根崎新地1-8-7 フォーシーズンズ北新地B1F
TEL : 06-6345-6722
営業時間 : 11:30~14:00/18:00~22:00(L.O.)
定休日 : 日・祝
by chan-chan48 | 2006-10-04 21:21 | Food - 外
<< わすれな草 - 肥後橋 ミートソース >>


2006年5月、キャルバリーバイザシー教会(ハワイ)で挙式を終え大阪での生活を楽しんでいます♪            内容と無関係なTB・コメントは、削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。

by chan-chan48
検索
カテゴリ
フォロー中のブログ
LINKS
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧