人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chanlog



ロイヤルハワイアンの朝食

ロイヤルハワイアンの朝食_b0089854_114389.jpg4日目の朝は、ハレクラニのお隣にあるロイヤルハワイアンのサーフルームで朝食。

8時半頃だったと思いますが、すでにたくさんの人が朝食を楽しんでました。

ロイヤルハワイアンのテーマカラーと言えば"ピンク"ですが、ここまで徹底しているとは驚きです!!
建物やカバー類だけじゃなくて、
テーブルウェアまでピンク♡ピンク、ピンク尽くしです^^

こちらでもHWAKと同じように、その場で自分好みのオムレツを作ってもらえます。
そして、オムレツだけじゃなくて、パンケーキも焼きたてアツアツでふわふわ☆
あとは、HWAKよりもサラダやフルーツ、パンの種類が多いように感じました。


ロイヤルハワイアンの朝食_b0089854_1144713.jpg
ロイヤルハワイアンの朝食_b0089854_1163210.jpg
ただ、HWAKよりも座席数が多く、込み合っているので、少しせわしかったかな。
わたしはHWAKに1票、彼はサーフルームに1票で、この勝負引き分け!!

朝食後はホテル内を散策。
朝日が差して、かわいいピンクの建物がいい具合に焼けてました。
たまたまピンクのポロを着ていた彼とパチリ。

ハワイだからこそ許されるピンク尽くしを楽しんで
お腹いっぱいな朝でした♪
by chan-chan48 | 2006-08-07 18:52 | Travel
<< ハナウマベイ デビュー >>


2006年5月、キャルバリーバイザシー教会(ハワイ)で挙式を終え大阪での生活を楽しんでいます♪            内容と無関係なTB・コメントは、削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。

by chan-chan48
検索
カテゴリ
フォロー中のブログ
LINKS
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧