人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chanlog



ラ・ベットラ ペル トゥッティ - 日本橋

落合さんの予約の取れないお店としてお馴染み、ラ・ベットラ姉妹店の2号店ラ・ベットラ ペル トゥッティへ。
西新宿のお店はランチで何度か足を運びましたが、日本橋店は初めて。
ラ・ベットラ ペル トゥッティ - 日本橋_b0089854_14104180.jpg店内は西新宿よりも落ち着いた雰囲気でした。

ランチメニューは同じだと思いますが、この日は1,890円のランチを。
それぞれ6~7種類くらいの前菜・パスタの中から好きなものを選びます。
前菜の盛り合わせに入っていた、さつまいもと玉ねぎのマリネは、面白い組合わせですが、爽やかで美味しかったです。これはおうちでも出来るかも☆

わたしが選んだのは、左下の"あさりと胡桃を緑のソースで"。ルッコラとジェノベーゼのソースがたっぷり。
後半は、ちと飽きてきちゃいました。パスタを一人で食べきるのは苦手なんです^^;
とか何とか言いながら、
みんなで少しずつ分け合って、お腹いっぱいになりました♪

【ラ・ベットラ ペル トゥッティ 日本橋店】
住所:東京都中央区日本橋室町2-1-1 日本橋三井タワーB1
TEL:03-3272-1201
by chan-chan48 | 2006-07-27 14:27 | Food - 外
<< 雪月花 - 渋谷 マンゴ☆マンゴ☆マンゴ >>


2006年5月、キャルバリーバイザシー教会(ハワイ)で挙式を終え大阪での生活を楽しんでいます♪            内容と無関係なTB・コメントは、削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。

by chan-chan48
検索
カテゴリ
フォロー中のブログ
LINKS
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧