人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chanlog



地スーパーマーケット

時間を有効に使う為、この日はレンタサイクルで移動です。
外国のスーパーって、なんであんなに楽しいの??っていうくらい、好きです♥
何時間いても飽きないくらい、すみから隅まで、見尽くしたい気分になりますよね~。
さて、まずは日本でもお馴染み、庶民の味方ダイエーから。山積みの野菜や果物、食パンコーナーなど、どれを取ってもダイナミックでステキです。
最後に、地モピーの買い物カゴをパチリ。やっぱり、コーラーは欠かせないようです^^
地スーパーマーケット_b0089854_20262076.jpg
地スーパーマーケット_b0089854_20263014.jpg続いては、衣料品のディスカウントストアー、
ROSSへ。

ここは、洋服、靴、バック、日用雑貨まで幅広い商品があり、観光客よりジモピーの方が目立つお店です。

見るもの全て、最初に出る言葉は「やすっ!!」ってくらい、何でも格安。
ほとんどが30~40%OFFなんですって。
そりゃ、時代遅れな変な商品も多いけれど、デパートに置いてあるブランドも見かけたり、ちょっと意味不明なお店。

こういうお店は女友達と来るのがベストです!!
あぁ~、彼と一緒じゃなかったら、上から下まで時間をかけてじっくり見るんだけどなぁ・・・という言葉を飲み込みつつ、結局、彼のサングラスを買ってROSSから退散です。

最後はROSSのお向かいにある、Wal☆Martへ。
ここでは、お互いお土産探しタイムです。それぞれ両手に余るくらいのお土産を買って、ヘトヘト。
日本のスーパーでも、こんなにかわいいカードの山コーナーがあるといいなぁ~。
持って帰る余裕があれば、食器セットや調味料とか、いっぱ~い買ってきたかったな。。。
地スーパーマーケット_b0089854_20264182.jpg

by chan-chan48 | 2006-07-22 21:35 | Travel
<< レンタサイクル ハレクラニの朝食 >>


2006年5月、キャルバリーバイザシー教会(ハワイ)で挙式を終え大阪での生活を楽しんでいます♪            内容と無関係なTB・コメントは、削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。

by chan-chan48
検索
カテゴリ
フォロー中のブログ
LINKS
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧