人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chanlog



指輪交換

父と彼が挨拶をして、彼の腕をとり牧師様の前へ。
ちょっと長めの聖書の朗読とお説教を聞いてる時、わたしの頭の中は必死に翻訳しようとしました。
後で、彼の友達に「めっちゃ頷いてたでぇ~」って言われて、ちょっと恥ずかしかった(笑)
指輪交換_b0089854_1233559.jpg

指輪交換_b0089854_1235027.jpgお説教の後、誓いの言葉を交わし指輪交換。

お互い牧師様の後に続き、"○○さん、この指輪はわたくしの愛と真心の証です"と言い、指輪をはめます。
「彼の指に入らない!」って焦ってるわたしに気づいた彼が「大丈夫、入るから」と言ってくれたので落ち着きを取り戻し、何とか終了。



牧師様の前にひざまずきお祈りをします。
このとき牧師様は、私達の頭に手を置き、二人の幸せを願いながら、お祈りしてくださいます。
指輪交換_b0089854_1243288.jpg

そして・・・、問題の誓いのキス。リハーサルと同じように、笑っちゃってできなかったらどうしよう・・・
って思ってましたが、さすがに本番は笑わずにできました。
やっぱり、めっちゃ恥ずかしかった~
指輪交換_b0089854_1244137.jpg

by chan-chan48 | 2006-06-28 17:58 | Wedding in Hawaii
<< 証明書へのサイン 教会到着 >>


2006年5月、キャルバリーバイザシー教会(ハワイ)で挙式を終え大阪での生活を楽しんでいます♪            内容と無関係なTB・コメントは、削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。

by chan-chan48
検索
カテゴリ
フォロー中のブログ
LINKS
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧