人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chanlog



MIHOさん到着

慌しい一日を終え、いよいよ挙式当日。 さて、当日のスケジュールは・・・
 -7:50  MIHOさん到着~メイク開始
 -9:30  TOMOさん到着~小物撮影
 -10:00 ホテル出発
 -10:30 キャルバリー到着~リハーサル開始
 -11:00 挙式開始(~11:30 挙式終了)  
 -12:00 フォトツアー@マジックアイランド
 -14:00 レセプション開始@バニアンベランダ



かなり早く目覚めちゃって、外はまだ真っ暗。寝坊しないように目覚ましを確認して2度寝。。。
前日のMIHOさんとの打合せで言われたことに漏れがないかチェック。
MIHOさん到着_b0089854_19411045.jpg・水分パック(必ず5回)
・日焼止め&下地まで済ませる
・全ての小物をテーブルに用意
・バスローブで待つこと
・彼も着替えておく
・支払い準備。
ってなところでしょうか。

MIHOさん登場後、挨拶したかと思ったら、既にメイク道具がベットの上に広げられてました。

とにかく仕事が早い、早い!!
わたしはコレといった希望はなかったのですが、普段使用しているカラーや、ドレス・小物からイメージし、
MIHOさんセレクトにより、どんどん進行していきます。
メイク中は、MIHOさんの仕事のこと、ハワイのホテルの良し悪し、彼の仕事の話などなど、ず~っと喋ってるわけですが、気づいたらメイクはほぼ終了し、ヘアの作業に。
わたしは髪の毛の量が多いため、アップが崩れないか心配でしたが、50本ものピンが支えてくれた髪型は崩れることもなく、夜までしっかり保たれてました。
目の前で変身する様に、彼もわたしも、プロの仕事に恐れ入ったのであります。

あっ、もちろん彼はこの間ヒマなので、落ち着くことなく、お部屋や自分のタキシード、メイク中の写真を
パシャパシャ撮ってましたよ^^
by chan-chan48 | 2006-06-05 21:49 | Wedding in Hawaii
<< おみや OBHからHalekulaniへ >>


2006年5月、キャルバリーバイザシー教会(ハワイ)で挙式を終え大阪での生活を楽しんでいます♪            内容と無関係なTB・コメントは、削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。

by chan-chan48
検索
カテゴリ
フォロー中のブログ
LINKS
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧