人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chanlog



出国~♪

手当たり次第に始めると混乱しそうなので、一先ず時系列に書いてきます~
航空会社は数社から選べましたが、行きも帰りもゆっくり便にしたかったので、時間指定可のNWを選択。
ラウンジ比叡で休憩した後、搭乗口へ。夜の空港って、雰囲気あっていいですよね。わたしは好きです。

出国~♪_b0089854_9143221.jpg非常口横の席で、乗務員さんと向い合せでしたが、足も伸ばせて、トイレにも行き易く快適でラッキーでした☆

かなりぶれちゃってますが、ドレスはスクリーン裏のハンガーに。
行きも帰りも、お隣にはもう一着。
Hawaii Weddingの方、多いんだなぁ~。


ただ、物申したいのが機内食。もう少し、いや、かなり頑張ってほしいものですよね・・・
出国~♪_b0089854_9294099.jpg出国~♪_b0089854_930863.jpg











     上:ビーフとマッシュポテト(彼)
     下:チキンのビビンバ(わたし)
     お食事前には、プレッツエルと飲み物。
     
     お食事はほとんど残してさくっと終わり、
     あとはひたすら睡眠、睡眠。
     機内ではむくみ防止靴下を履きました。
by chan-chan48 | 2006-06-02 14:35 | Travel
<< 怒涛の1日目 ただいま~です♥ >>


2006年5月、キャルバリーバイザシー教会(ハワイ)で挙式を終え大阪での生活を楽しんでいます♪            内容と無関係なTB・コメントは、削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。

by chan-chan48
検索
カテゴリ
フォロー中のブログ
LINKS
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧