人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chanlog



ラッピングレッスン

ラッピングレッスン_b0089854_1856489.jpg
2回目のラッピングレッスン。
以前作った作品2点(白樺フレームアレンジ,フルーツバスケット)を使用。
今回は難しい!とのウワサがあった
ので、できるか不安でしたが、とて
もさわやかな雰囲気に大変身です☆

上2つは『はるちゃん作』。
白とゴールドで統一されていて、
ブライダル向けのプレゼントっぽい
ですよね♪(かわいい~☆)

下2つが『わたし作』。
まず、どのリボンを使うのか??
で大苦戦。とっても悩みましたが、
グリーンのリボンを使いたかった
ので、それをベースにしてみました。
白いリボンに貼り付けた蝶々が
かわいらしいく仕上がったと思い
ます♪

1回目同様、今回も『目から鱗技』を教えてもらいました~
せっかくなので、暫くはラッピングを外さず、このまま飾っておこうと思います☆

こちら↓は、もう一つのフルーツバスケットのラッピング前後のPicsです。
ビタミンカラー、オレンジのネットと、同系色の不織布を使うことで、やわらかい優しいイメージになりますね!
ラッピングレッスン_b0089854_19121962.jpgラッピングレッスン_b0089854_19123442.jpg
by chan-chan48 | 2006-05-15 19:14 | Flower
<< 調味料 ブライダルエステ >>


2006年5月、キャルバリーバイザシー教会(ハワイ)で挙式を終え大阪での生活を楽しんでいます♪            内容と無関係なTB・コメントは、削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。

by chan-chan48
検索
カテゴリ
フォロー中のブログ
LINKS
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧