人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chanlog



ただいま~

沖縄から帰ってきました。
往復の飛行機で泣くこともぐずることもなく、隣席のご夫婦にも「赤ちゃんの好きなようにしてね。泣くのが仕事だから気にしないで。」と言っていただき、とても親切にしていただけたのが幸いでした。
行きはキャンプ目当ての阪神ファンで、帰りは修学旅行生で満席だったのですが、ほっと一安心。

沖縄は、例年になく暑い冬(笑)で、半袖で少し汗ばむくらいの快適な気候。おかげで娘も風邪をひくことなくよい滞在でした。
わたしも毎日のように出かけたり、友達にあったりしてリフレッシュできました☆
滞在中に6ヶ月を迎えた娘は、少し腰を持ち上げる動きを覚え、うつ伏せでの方向転換もスムーズになり、手の動きが活発になり、一段と人間らしくなった気がします!!
ただ、4ヶ月頃からの人見知りが一段と激しくて・・・、これは困りものですなー。
実家では母になれるまで(おいで~、と言ったら手を出す)まで1週間かかりました(^^;
ご機嫌斜めの時は、慣れてきた母でもまるでダメですし、、。わたしの肩、腰が悲鳴をあげてます!!
しかし、わたしにギューっとしがみついてくる娘もまた愛おしかったりして、ね。

↓は玉城村にある、浜辺の茶屋で初海体験をした日の写真です。やっぱり海はいいですね~♪
ただいま~_b0089854_1725283.jpg

by chan-chan48 | 2009-03-02 17:59 | Other
<< 初節句 Okinawa!! >>


2006年5月、キャルバリーバイザシー教会(ハワイ)で挙式を終え大阪での生活を楽しんでいます♪            内容と無関係なTB・コメントは、削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。

by chan-chan48
検索
カテゴリ
フォロー中のブログ
LINKS
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧