chanlog



<   2010年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧


GW - 2010

だいぶ遅くなってしまいましたが、今年のGWいろいろです。
例年のように、旦那はんに任せていると、ギリギリまで予定の決まらない我が家。
しかし、しかし、今年は何より、ちかちゃん一家が我が家に遊びにきてくれたんです~♪♪♪
ご主人様、東京-神戸の往復に加え、ウチまで来てもらい本当にお疲れ様でした!!
久しぶりに会うCちゃんは、すっかり上手におしゃべりの出来るお姉ちゃんになってたよ(^^)
チカちゃんにあーでもない、こーでもない言っている姿は、まさにチカちゃんジュニア!!って感じで微笑ましかった~(笑)ご主人様もチカチャンを支えてる感じが変わらずで、やっぱりいつ会っても変わらない友達っていいよな~、って思いました。
そんな日の一枚。すっかり喋ってばかりで慌てて撮ったので大した写真がないのですが、ご勘弁。
(Cちゃん載せちゃったけど、削除の指示あれば言ってね。またも事後報告でごめんなさい。)
b0089854_1144104.jpg

こうやって年齢の近い女の子同士の雰囲気って、イイよね。来月の再会もまた楽しみにしてます!!
~ミユキチャン、今回は残念だけど、またみんなで大集合しようね(^^)ノ~

そして、我が家のGW最後のイベントが和歌山&アドベンチャーワールドでした。
朝7時前に出発し、開園前に着いた(和歌山以外と近いかも~)ので行列に並び、何とかアシカにタッチできる券もゲットできました(本当はイルカがよかったのに間に合わなかったっす)。
他に、ゾウ・キリン・カバなどの餌やりをものすごく近くで見れたり(毛とかすごくて怖すぎた…。)、パンダもたくさん見れたり、娘にとっては貴重な体験ができたかな~。覚えてないだろうけど(^^;
あっ、あまりの怖さに↓ちっとも喜んでない写真ばっかりですね(苦笑)
b0089854_1234361.jpg
そのまま和歌山で一泊し、翌日は白浜で遊びました。
お天気はとっても良かったけど、水がまだ冷たかったので海に入る事は出来なかったけど、去年の夏よりも楽しそうに砂浜で遊んでくれたので、良かった~☆
あまり期待してなかったホテルも会議室をキッズスペースにしててくれたり、レストランでも快くアレルギー対応メニューを出して頂いたり、すごく気持ちよく宿泊できたので、ここはリピートありです♪
b0089854_11442232.jpg

[PR]
by chan-chan48 | 2010-05-20 12:14 | Baby


2006年5月、キャルバリーバイザシー教会(ハワイ)で挙式を終え大阪での生活を楽しんでいます♪            内容と無関係なTB・コメントは、削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
検索
カテゴリ
フォロー中のブログ
LINKS
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧