chanlog



<   2006年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧


証明書へのサイン

式の最後は、彼の両親、わたしの両親、そして彼、わたしの順番で、証明書にサインをします。
つけ慣れていないネイルチップがあったので、とっても書き難かったけど、牧師様が用紙を押さえてくれてたので、何とかたすかりました。
旧姓で名前書くのってこれが最後なんだろうな~って思いながら。
b0089854_1262244.jpg


退場で、ほっ。
[PR]
by chan-chan48 | 2006-06-29 20:54 | Wedding in Hawaii

指輪交換

父と彼が挨拶をして、彼の腕をとり牧師様の前へ。
ちょっと長めの聖書の朗読とお説教を聞いてる時、わたしの頭の中は必死に翻訳しようとしました。
後で、彼の友達に「めっちゃ頷いてたでぇ~」って言われて、ちょっと恥ずかしかった(笑)
b0089854_1233559.jpg

b0089854_1235027.jpgお説教の後、誓いの言葉を交わし指輪交換。

お互い牧師様の後に続き、"○○さん、この指輪はわたくしの愛と真心の証です"と言い、指輪をはめます。
「彼の指に入らない!」って焦ってるわたしに気づいた彼が「大丈夫、入るから」と言ってくれたので落ち着きを取り戻し、何とか終了。

指輪交換の後は・・・
[PR]
by chan-chan48 | 2006-06-28 17:58 | Wedding in Hawaii

教会到着

リムジンから降り、参列者とはこの日初めてのご対面♪教会入口までは、撮影タイムとなりました。
前からは参列者のみんなが、後ろ姿はTOMOさんが。
b0089854_18262918.jpg


続いて入場
[PR]
by chan-chan48 | 2006-06-26 18:52 | Wedding in Hawaii

ねぎ焼 やまもと - 梅田

b0089854_1019251.jpg十三のねぎ焼発祥のお店、やまもとの3号店に行って
きました。
ここは、阪急梅田駅からも近くて、とっても好立地。

梅雨の合間の晴れた土曜日、お昼過ぎに行った
のですが、結構並んでました。
待っている間に、店内の様子を覗き見しつつ、オーダー
を済ませ、あとは食すのみっ!!

入口のドアが開くたびに聞こえるジュ~ジュ~♪って音と
スパイシーなソースの香りに、食欲をそそられます!!

カウンター席とテーブル席(2つ)のこじんまりした店内
では大きな鉄板で、たくさんのねぎ焼、お好み焼が食べ
られる出番待ち状態♥



b0089854_1043673.jpg数あるメニューの中から、定番のスジねぎ焼と、豚玉焼(ホタテトッピング)を頂くことに。

まずはスジねぎ焼。
しょう油ベースの特製タレと仕上げのレモンで、後味さっぱりです。
生地が見えないくらいに乗せられた、ネギが香ばしく、濃い目に味付けられた牛スジとの相性抜群!!

お好み焼きのソースには、クミンシードが使われているそうで、とってもスパイシーで、一瞬インド料理を食べてるの?という感じで、一味変わったお好み焼。

予想以上にお腹いっぱいになったので、焼きそばは断念。
次回は、ねぎ焼&焼きそばにします!!

コップとお箸袋には、ねぎ坊主たちのロゴ。何だか、かわいい。

【ねぎ焼やまもと - 梅田エスト店】
住所 : 大阪市北区角田町3-25 エストE24
TEL : 06-6131-0118
営業時間 : 11:30~22:00(第2・4水曜日定休)
[PR]
by chan-chan48 | 2006-06-26 18:20 | Food - 外

出発

ハレクラニのエントランスで少しだけ撮影し、リムジンに乗る前にMIHOさんとお別れです。
ホテルのエントランスでは、なんとExcaliburがわたしたちを待っていました!
MIEさんが仰るには、アップグレードしていない場合でも、その日にExcaliburの予約が入っていなければ、まれにチェンジされることがあるんだとか。。。
正面からみると、迫力ある車ですよね!! とってもラッキーでした♥ (パニエ見えすぎ?!)
b0089854_20594638.jpg


続きはこちら・・・
[PR]
by chan-chan48 | 2006-06-22 21:40 | Wedding in Hawaii

紅茶のケーキ

梅雨らしく、ずーっと雨の一日。しかも本降り。
こんな日は、どこにも出かけず、おうちでまったりが一番ですね♪
b0089854_12425367.jpg先日、弟からイギリスみやげのティーカップが届いたので、早速使ってみることに。
一人時間を更に楽しむべく、パウンドケーキを焼いてみたりして。
ちょっと久々だったので、たかこさんのレシピを参考に甘さを控えめに。

18cm型の分量を20cm型で焼いちゃったので、ちょっと低めですが、中はしっとりで、軽い仕上がりになりました。
このケーキは、混ぜるだけで出来ちゃう簡単ケーキだけど、紅茶の香りもしっかり楽しめるし、小腹が空いた時にはもってこいのお菓子です。

彼はクリームたっぷりケーキが好きなので95%はわたしの胃の中にやってくることでしょう-_-;
[PR]
by chan-chan48 | 2006-06-22 18:52 | Food - おうち

出発まで

挙式の写真を載せようか、ちと迷いましたが、わたしのでも何方かのご参考になるかな・・・という思いで、
これから少しずつアップしていきたいと思います。

MIHOさんのメイクもほぼ終了!という絶妙なタイミングでTOMOさんが到着。
出発までの間は、とっても慌しくてあまり記憶にないけれど、こんなに撮られてたんだなぁ・・・。
って、届いた写真を見て最初に思いました。
b0089854_2228535.jpg


さて、続いて・・・
[PR]
by chan-chan48 | 2006-06-21 23:11 | Wedding in Hawaii

小物撮影

「こんなことしてくれてたんだぁ~」って、メイク中は全く気が付きませんでした。
なかでも好きな一枚。ハレクラニのマッチの上に指輪をのせてる、のかな。
b0089854_734719.jpg

MIHOさん曰く「TOMOさん最近好きなのよ~。花びらと指輪ショットが♥」
b0089854_814411.jpg
右の写真は、フラワーシャワーで使う花びらを撒いて撮っていたそうです。
こーやって形を変えると、こんなに素敵な写真になるんですね~
[PR]
by chan-chan48 | 2006-06-20 00:35 | Wedding in Hawaii

届きました~♥

ラヴィさんから、同時プリントが届きました~!!
b0089854_10175069.jpgきゃー、きゃー言いながら、全部見たりして。
「さすがプロだね~」って写真はもちろんあるけど、ヤバめの写真も多々あり^^;
そりゃ、こんなにあれば、ヘン顔写真もあるわな~。

そこで・・・・・・・・・・
この大量の写真をどうするか?
「とりあえずAll スキャン?」
「そりゃないっしょ!!」
「えぇ~?!、じゃ、どうする??」


とにかく。。。。
Partyまでには、何か形になりますようにっ!!!




とりあえず、何枚かスキャンしてみました。最初のフィルムはモノクロだったんですね~
小物撮影&お部屋から出るところ。
b0089854_1048491.jpg

[PR]
by chan-chan48 | 2006-06-19 10:17 | Wedding in Hawaii

Cafe Mamounia - 神戸・トアウェスト

先日、神戸に行ってきました。第一目的は、帰国後パーティーの打合せです。
店員さんはとても気の良い人で、いろいろ提案してくれたので、スムーズに事を終え、目的完了~!!
その後はもちろん、神戸ぶらり旅です。
b0089854_18573420.jpgユザワヤで帰国後パーティーで使うラッピング用品を購入し、たまたま三宮にいた彼の友達カップルに遭遇。
ちょうど歩き疲れてたので、
Cafe Mamouniaで、
お茶休憩をとることに。

このお店は、神戸の有名店ア・ラ・カンパーニュの姉妹店で、いつもおいしいケーキがお店の中心にディスプレイされています。
が(?)、アイスクリームに。濃~いエスプレッソと相まって歩き疲れた体を癒してくれました♥

b0089854_1858758.jpgそして、夕食は、久々の焼肉だ~!!!
数ヶ月もの間、ずっと食べたいなぁ~と思ってたので、「今日こそは!!!」とかなり意気込んで、北野にあるお店に入りました。

が・・・あまりに久々だったからか、お肉の脂がきつかったのか、0.3人前で精一杯^^;
わたしはそそくさと、冷麺を注文し、お酢をたっぷりかけて一人でツルツル。
焼肉屋さんに行っても、どうしてもお肉より、サイドメニュー派になってしまいます。。。

二人してお腹一杯の夜でした☆
次回は焼肉の聖地『鶴橋』に連れてってもらお~っと。

そして、やっぱり神戸はいい街でした。
早く引越したいなぁ~(夢)

ところで。。。
Exciteでネームカードの登録をすると、100万円の旅行券が当たるとか、当たらないとか・・・
もし当たったら、またハワイに行きたいなぁ~って思ってます♪
合計1000万円の旅が当たるプレゼントキャンペーン開催中!

【Cafe Mamounia】
住所 : 神戸市中央区北長狭通3-2-16
Tel : 078-332-2837
[PR]
by chan-chan48 | 2006-06-16 19:11 | Food - 外


2006年5月、キャルバリーバイザシー教会(ハワイ)で挙式を終え大阪での生活を楽しんでいます♪            内容と無関係なTB・コメントは、削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
検索
カテゴリ
フォロー中のブログ
LINKS
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧