chanlog



カテゴリ:Travel( 52 )


ポリネシアンショー

M嬢からの疑惑を晴らすべく、わたしが持っている限りのポリネシアンショーの写真を。
そう言えば、わたし達の公演時にも日本人女性が一人ステージに上がってたよ。M嬢、きっとそんな状態だったんだろうね~、うふふ。(エロ目写真見せてね~)
しっかし、2時間もの間、激しく踊り続けた彼らの消費カロリーはどんなもんなんでしょう・・・
b0089854_15105963.jpg左の彼が一番のイケメンだったハズ!!
もっとお近づきになりたかったけど、何せ公演後の汗だく臭が・・・。
この距離で写真一枚撮るのが限界でありました^^;

ちなみに、ブッフェスタイルのお料理はいまいちでした。
お食事は、ショーの前に済ませるため、3時間以上座ってた気がします。

更に、ハワイ特有の、のんびりした感覚なのか、アメリカ人観光客も怒り爆発するくらい、要領が悪く、入場するまで約1時間半程度並ばされた事もあってショーの途中、叔父様、叔母様方はウトウト・・・zZZ~~
初日の夜には、少しハードなショーだったかも知れません。
スケジュールを決めたのはわたしなので、これは反省すべき点の一つ。
「年配者への配慮を一番に」ですね。
そんな叔父、叔母達もショーの最後を飾るファイヤーダンスには魅了されたようです。
それだけでも見る価値はあるかも☆

シェラトン・プリンセス・カイウラニ
120 Kaiulani Ave., Honolulu, HI 96815
Tel:(808)922-5811
デラックス・ディナーショー:大人:$105 子供(5~12歳):$78.75
スタンダード・ディナーショー:大人:$68 子供(5~12歳):$51
※毎週火~日曜日開催。20%OFFクーポン
[PR]
by chan-chan48 | 2006-06-08 18:04 | Travel

出国~♪

手当たり次第に始めると混乱しそうなので、一先ず時系列に書いてきます~
航空会社は数社から選べましたが、行きも帰りもゆっくり便にしたかったので、時間指定可のNWを選択。
ラウンジ比叡で休憩した後、搭乗口へ。夜の空港って、雰囲気あっていいですよね。わたしは好きです。

b0089854_9143221.jpg非常口横の席で、乗務員さんと向い合せでしたが、足も伸ばせて、トイレにも行き易く快適でラッキーでした☆

かなりぶれちゃってますが、ドレスはスクリーン裏のハンガーに。
行きも帰りも、お隣にはもう一着。
Hawaii Weddingの方、多いんだなぁ~。


ただ、物申したいのが機内食。もう少し、いや、かなり頑張ってほしいものですよね・・・
b0089854_9294099.jpgb0089854_930863.jpg











     上:ビーフとマッシュポテト(彼)
     下:チキンのビビンバ(わたし)
     お食事前には、プレッツエルと飲み物。
     
     お食事はほとんど残してさくっと終わり、
     あとはひたすら睡眠、睡眠。
     機内ではむくみ防止靴下を履きました。
[PR]
by chan-chan48 | 2006-06-02 14:35 | Travel


2006年5月、キャルバリーバイザシー教会(ハワイ)で挙式を終え大阪での生活を楽しんでいます♪            内容と無関係なTB・コメントは、削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
検索
カテゴリ
フォロー中のブログ
LINKS
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧