chanlog



カテゴリ:Wedding in Hawaii( 37 )


届きました~♥

ラヴィからアルバムが届きました!!! (思ってたより早く届きました。)
すごく重たい箱でびっくりしましたが、丁寧に梱包されたアルバムを見て、感動♥
LDパッケージだったので、大きなアルバムとミニアルバム、ミニアルバムのカバー入っていました。
カバーと台紙の色(大:黒/黒、小:オレンジ/白)は、それぞれお願いしてあった通り♪
b0089854_1442154.jpg
大きなアルバムの方は、パタパタするタイプになっていました。
小さくカットされた窓からは、次のページの写真が顔を覗かせたり、とっても楽しいアルバムです^^
これから何度、このアルバムを見るのでしょうか。。。
ケンカしたとき? 子供が生まれたとき? いつ見ても、楽しめるようにしっかり保管していきたいです♥
b0089854_14422415.jpg


大量のネガは・・・
[PR]
by chan-chan48 | 2006-07-10 14:51 | Wedding in Hawaii

ホテル内撮影

最後は、レセプション会場のモアナサーフライダーでホテル内撮影。
モアナと言えば、やっぱり入口にあるロッキングチェアと、中央階段のイメージですよね!!
まずはその一枚から。。。
b0089854_20191384.jpg
TOMOさんは、ホテル内の撮影スポットが全て頭の中に入っていらっしゃるようで、「はい、次4階ね。」、
「じゃ、今度は2階に降りようか。」って具合に、1ヵ所で撮るポーズの指示もとてもスピーディ。
そして、モアナならではの雰囲気たっぷりな写真がいっぱい♥
b0089854_20212651.jpg


More・・・
[PR]
by chan-chan48 | 2006-07-09 20:52 | Wedding in Hawaii

フォトツアー

教会からマジックアイランドまでは30分ちょっとだったかな。
移動中はずーっと、挙式の余韻に浸ってたので、まわりの景色を楽しむ余裕はなかったかも^^;
到着後、すぐに撮影開始です。
ベンチから眺めるダイアモンドヘッドは、ハレクラニから見えるのとはまた違った表情。
b0089854_19125927.jpg


続きはこちら・・・
[PR]
by chan-chan48 | 2006-07-07 10:30 | Wedding in Hawaii

帰国後パーティ

ハワイレポと前後してしまいますが、帰国後パーティが終わりました!
パーティーを終え、二人ともたくさんの良き友に支えられてるなぁ~と改めて実感。
b0089854_1626155.jpg遠くにいる友人も多数参加してくれて、とっても素敵な時間を過ごすことができて、よかったです^^
会場には、今回来れなかった友人から、お花など嬉しいプレゼントが届いてました。
大きなバスケットには、ユリがたくさん!!!
今も大きなユリのいい香りが部屋中に広がってます♪

さて、続いて・・・
[PR]
by chan-chan48 | 2006-07-05 19:08 | Wedding in Hawaii

フラワーシャワー&リムジン

お庭での撮影会も終わり、キャルバリーとはお別れです。
教会からリムジンまでは、参列者のみんなからのフラワーシャワーでお見送り♪
青空の下のフラワーシャワーは気持ちよかったなぁ~。みんなの自然な笑顔がとても好き。
b0089854_126971.jpg
そして、エクスカリバー号の前での一枚。まるで、合成写真なのかってくらいの青空にびっくり!!
b0089854_1283422.jpg


ひそひそ話?
[PR]
by chan-chan48 | 2006-07-03 18:43 | Wedding in Hawaii

記念撮影

式終了後は、教会のお庭にでて、全員で記念撮影タイムです。
11時半頃だと思いますが、太陽サンサンで眩しくって、仕上がった写真を見ると、案の定、"眉間にシワ"
写真が結構ありました。
b0089854_1293343.jpg
全員で撮影した後は、彼とわたしと別々にそれぞれの家族と撮影したり、彼とわたしで撮影したり。
30分くらいお庭での撮影会は続きました。
b0089854_1294261.jpg


おまけ
[PR]
by chan-chan48 | 2006-07-02 22:50 | Wedding in Hawaii

証明書へのサイン

式の最後は、彼の両親、わたしの両親、そして彼、わたしの順番で、証明書にサインをします。
つけ慣れていないネイルチップがあったので、とっても書き難かったけど、牧師様が用紙を押さえてくれてたので、何とかたすかりました。
旧姓で名前書くのってこれが最後なんだろうな~って思いながら。
b0089854_1262244.jpg


退場で、ほっ。
[PR]
by chan-chan48 | 2006-06-29 20:54 | Wedding in Hawaii

指輪交換

父と彼が挨拶をして、彼の腕をとり牧師様の前へ。
ちょっと長めの聖書の朗読とお説教を聞いてる時、わたしの頭の中は必死に翻訳しようとしました。
後で、彼の友達に「めっちゃ頷いてたでぇ~」って言われて、ちょっと恥ずかしかった(笑)
b0089854_1233559.jpg

b0089854_1235027.jpgお説教の後、誓いの言葉を交わし指輪交換。

お互い牧師様の後に続き、"○○さん、この指輪はわたくしの愛と真心の証です"と言い、指輪をはめます。
「彼の指に入らない!」って焦ってるわたしに気づいた彼が「大丈夫、入るから」と言ってくれたので落ち着きを取り戻し、何とか終了。

指輪交換の後は・・・
[PR]
by chan-chan48 | 2006-06-28 17:58 | Wedding in Hawaii

教会到着

リムジンから降り、参列者とはこの日初めてのご対面♪教会入口までは、撮影タイムとなりました。
前からは参列者のみんなが、後ろ姿はTOMOさんが。
b0089854_18262918.jpg


続いて入場
[PR]
by chan-chan48 | 2006-06-26 18:52 | Wedding in Hawaii

出発

ハレクラニのエントランスで少しだけ撮影し、リムジンに乗る前にMIHOさんとお別れです。
ホテルのエントランスでは、なんとExcaliburがわたしたちを待っていました!
MIEさんが仰るには、アップグレードしていない場合でも、その日にExcaliburの予約が入っていなければ、まれにチェンジされることがあるんだとか。。。
正面からみると、迫力ある車ですよね!! とってもラッキーでした♥ (パニエ見えすぎ?!)
b0089854_20594638.jpg


続きはこちら・・・
[PR]
by chan-chan48 | 2006-06-22 21:40 | Wedding in Hawaii


2006年5月、キャルバリーバイザシー教会(ハワイ)で挙式を終え大阪での生活を楽しんでいます♪            内容と無関係なTB・コメントは、削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
検索
カテゴリ
フォロー中のブログ
LINKS
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧