chanlog



BCGと美容室

3ヶ月を迎えた2日目、旦那さんにお休みしてもらい家族みんなでBCGに行ってきました。
泣くだろうなー、とは思ってましたが、案の定ギャンギャン泣いちゃいましたよ(^^;
わたしはツベルクリン陽性だったためBCGの痛さも怖さも未経験なので、小さな娘にあんなにたくさんの針が打たれるなんて、、、見ているだけで怖かったです。。。
看護師さんに乾かしてもらっている間も大泣きの娘でしたが、帰る時にはビョルンの中でぐっすり。
帰ってから思い出し泣き(?)した娘を、よく頑張ったね!!とギュっと抱きしめてあげました。
予防接種もこれで一つクリア。次に受ける三種混合も予約しておきました。
本格的に寒くなる前に一つでも終わってよかったです。ほっ。。。

そして、ほっ。としたついでに、旦那さんに娘を預け、美容室に行ってきました!!
初めて2人っきりにしてみたのですが、結果、何事もなく大丈夫だったようです(^^)
久しぶりにカラーまでしちゃって、ここぞと言わんばかりに雑誌読みまくって、しっかり3時間ほど、わたしにとってはとってもキチョーなお一人様時間でした。。。
シャンプー後にマッサージしてもらっている間、窓の外をぼーーっと眺める事の何て心地良いこと!!
子育ては毎日いろいろあって楽しいけれど、わたしにはやっぱり一人の時間も必要だ、と感じた一日でありました。
旦那様よ、ありがとう!! そして、今後ともよろしくお願いします☆
[PR]
by chan-chan48 | 2008-11-26 16:06 | Baby
<< 保険、いろいろ。 2ヶ月 → 3ヶ月 >>


2006年5月、キャルバリーバイザシー教会(ハワイ)で挙式を終え大阪での生活を楽しんでいます♪            内容と無関係なTB・コメントは、削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
検索
カテゴリ
フォロー中のブログ
LINKS
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧