chanlog



貴重な休日

b0089854_1838759.jpg旦那はんのいる休日は、わたしにとって超貴重な時間です!!
家にいる間、誰かがいてくれるってのは、とってもありがたいもんです。
料理はできなくても、気はきかなくても、うちの旦那はんでもありがたい!!
そんな休日、以前のように梅田やミナミ、神戸までは行けないけれど、毎週のように近くの阪急まで出かけています。
それがわたしにとって(娘にとっても?!)、とてもいい気分転換なのです♪
早起きの娘に合わせて、ちゃっちゃと洗濯、掃除を済ませて10時に家を出て、早めのランチを取り(貴重な外食タイム!!)、お昼には家に帰ってくるスピードお出かけですけど(^^;
家を出ると、モノレールに乗ってる間ぐずったりしないかなー、ランチ食べてる間泣いちゃったりしないかなー、授乳する場所はあそこと、ここと・・・、なんていろいろ考えながら動いています。
そんなこんなで、家に帰ってくると、娘はぐっすり(ぐったり?!)。。。
今日も娘にとっても貴重なお父さんとの時間、満喫できたかな~(^^)

※娘の便秘が治りました!!
娘は腸と肛門を繋ぐ通り道が狭かったようで、病院に行く都度、先生に拡げてもらっていました。
処置してもらう間、泣いちゃうし、かわいそうでしたが、これから母乳の量もどんどん増えるし、今拡げておかないと、悪循環で苦しくなるだろう、という事で娘には少しだけ痛い思いをしてもらってよかったです!!
しかし、ベビちゃんは、こんなにウ○チするもんなんですね~。
今まで数日おきにしか出てなかったので、オムツの交換が楽だったのね~、なんて思ったり(笑)
[PR]
by chan-chan48 | 2008-11-09 18:00 | Baby
<< 2ヶ月 → 3ヶ月 Help Me!! >>


2006年5月、キャルバリーバイザシー教会(ハワイ)で挙式を終え大阪での生活を楽しんでいます♪            内容と無関係なTB・コメントは、削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
検索
カテゴリ
フォロー中のブログ
LINKS
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧