chanlog



今のうちに!!

b0089854_17501167.jpgここのところの株価の下がり方はものすごいですね・・・(;_;)
小額とは言え、自分の株価が半分以下になってしまうなんて悲しいっす。そんな株はしばらく塩漬けにしておくとして、円高の機会は逃しちゃいかんなー、けど外貨預金もなー、って感じですよね。
娘が寝てる間の貴重な時間、ネットサーフィンで友達に教えてもらったGymboreeにいってみると、ちょうどSaleやってるではないですか!!ってことで、ポチッとしちゃいました♪
海外の子供服ってかわいいですねー(^^)
見るもの全部ほしくなっちゃうー。もちろん、そんなヨユーはないので、厳選した結果、ワンピース1着、チュニック2着、レギンス1本、スカート1着、ロンパース1着、靴下3足を購入しました。
こんなに買っても、送料と合わせて$97!!!
←こんな感じです
日本のメーカーならこんなに買えないですよね?!
チュニック2着は、ぴったりサイズになるまではワンピースとして使えそうだし、こりゃ~、いい買い物をした!!とこの時ばかりは円高大歓迎で大満足な母なのでした☆
[PR]
by chan-chan48 | 2008-10-31 18:19 | Baby
<< Help Me!! 1ヶ月 → 2ヶ月 >>


2006年5月、キャルバリーバイザシー教会(ハワイ)で挙式を終え大阪での生活を楽しんでいます♪            内容と無関係なTB・コメントは、削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
検索
カテゴリ
フォロー中のブログ
LINKS
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧