chanlog



1ヶ月 → 2ヶ月

b0089854_1145473.jpg1ヵ月半たったところで、大阪に戻りました。
移動手段はベビービョルンの抱っこ紐です。
ここは、お父さんの出番!!首がすわってないのに大丈夫かなぁ~なんて心配をよそに、歩くときの適度な揺れが心地いいのか、すやすや眠る娘です♪
帰阪当日、おうちを出るまではミルクやオムツ、着替えを多めに準備したり、荷物の確認をしたりバタバタでしたが、早めに空港に向かったのでお茶したりゆっくりできたので良かったです。
子連れの移動はいつでも早め、早めが鉄則ですね(^^)
そして、何より気になっていた娘の初・飛行機体験ですが、離陸・着陸時に授乳し、フライト中は親の気持ちを察知したのか、ずぅ~~~っと眠ってくれてたのでとても助かりました!!
次回沖縄に帰るときも、今回みたいにおとなしくしてねっ!!!

1ヶ月を過ぎてからの娘は・・・、こんなに新しい成長を見せてくれました☆
・何となく指しゃぶりをするようになった 
・何となくアー、ウーと言葉を発してるようになった
・一人でご機嫌な時間が増えた
・わたしの事をじーーーーっと見つめたり、目で追うようになった
・少しずつまとまって眠ってくれるようになった
・ほっぺを触ってあやすと笑ってくれるようになった
・お腹いっぱいになったら、ぺろっと舌を出すようになった
・授乳中、わたしの服を力強く掴んだりするようになった(めちゃくちゃ愛おしい行動だわ♪)

どんどん、どんどん、大きくたくましく、かわいくなっていってくれーーー!!と願う毎日です。
[PR]
by chan-chan48 | 2008-10-31 11:58 | Baby
<< 今のうちに!! 0ヶ月 → 1ヶ月 >>


2006年5月、キャルバリーバイザシー教会(ハワイ)で挙式を終え大阪での生活を楽しんでいます♪            内容と無関係なTB・コメントは、削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
検索
カテゴリ
フォロー中のブログ
LINKS
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧