chanlog



0ヶ月 → 1ヶ月

退院後1ヶ月もの間、外出しないことなんて、人生で初めて!!(だと思います。)
検診日は、家→病院→家でどこにも寄らずなので外出とは言えないし。
b0089854_16184941.jpg出産後は当たり前なんだろうけど、外出好きのわたしにとってはこれが更にテンションを下げまくってたかと(^^;
娘を抱っこしながら「今日も天気良いなぁ~。。。」なんて外を眺める日々。今思えばよく絶えてたよなぁ~(笑)
あとテンションを下げてるものといえば、ベビ関係の雑誌。出てくるママたちの一日の流れをみては、ため息ついてました。出てくる皆さんの授乳間隔やウ○チの回数が一定なのが、すごく気になって。今となっては、あんなにうまく行くわけないじゃん!!って思えますけど。
何とかマニュアル通り(≒普通?)にしたい!!って気持ちが先行してたから、ふとした瞬間「母親になるってこと甘くみてたよな」、「自分には向かないかも・・・」、なんていろんなことを考えてましたね。
そんなことを考えると、じわ~っと涙が出てきちゃうし。泣きながら授乳してたこともあったなぁ~。
そうやって授乳、授乳で一日が終わり、3日過ぎ、1週間経ちと、ただ時間が過ぎていったように思います。
とにかく、そんなテンションも低く、疲れもたまり、精神的にも参ってる日々があったからこそ、今が随分楽に感じるんでしょうね。こうやってブログも更新できるようになったことだしね☆

とにかく大変だったこの時期、余裕がなく写真があまりに少ないのが、何よりの証拠かな(^^;
↑肌着がかなり肌蹴てますが、必死で撮った一枚なの・・・笑
[PR]
by chan-chan48 | 2008-10-27 17:47 | Baby
<< 1ヶ月 → 2ヶ月 退院後 >>


2006年5月、キャルバリーバイザシー教会(ハワイ)で挙式を終え大阪での生活を楽しんでいます♪            内容と無関係なTB・コメントは、削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
検索
カテゴリ
フォロー中のブログ
LINKS
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧