chanlog



あっという間に・・・

娘が誕生して2ヶ月(9週目って言うのかな?!)に入りました。
忘れてしまわないうちに、これまでのことを書いていきたいと思います。
b0089854_15411640.jpg今となってはなつかしい、産まれた日の娘。
写真を見るたびに、「こんなに小さかったけぇ?!」「あんなにスヤスヤ寝てばっかりだったけぇ?!」
な~んて、なつかしく思っています。
最近、5日間の入院期間って天国だったなぁ~、
って思うことがあります(笑)
そりゃぁ、トイレに行きにくいし、キズのお陰でヨチヨチ歩くのも辛い、おっぱいが出ないのに吸われて痛いとか、出産後のいろんな痛みはあるけれど、常に助産師さんという強い味方がいる上、3食昼寝付き!!しかも、新生児室に行けばたくさんのベビーたちがいて、その寝顔を見てるだけで何とも言えない幸せ気分を味わえるんだもんね(^^)
そんな天国の入院生活は、あっと言う間に終わりましたね~。
そして実家に戻り、母の助けをかりながら、初めての育児に奮闘する日々の始まりです!!
[体重:2858g 身長:47.5cm]
[PR]
by chan-chan48 | 2008-10-21 19:27 | Baby
<< 退院後 お久しぶりです >>


2006年5月、キャルバリーバイザシー教会(ハワイ)で挙式を終え大阪での生活を楽しんでいます♪            内容と無関係なTB・コメントは、削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
検索
カテゴリ
フォロー中のブログ
LINKS
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧