chanlog



お久しぶりです

8月末に無事出産し、その後も実家でお世話になり、やっとこ大阪に戻ってきました。
娘が生まれて1ヶ月半ですが、既にマタニティライフが遠い昔のように感じます。
わたしにとって(みんな同じかな?!)、それだけ育児は大変でこれまでの毎日があっと言う間だったからでしょうね。
しかし、本日も黄昏泣きタイムを経て、すやすや眠る娘の顔を見てると、寝かしつける大変さも眠気もぶっ飛ぶほど、愛おしいもんです。。

たった1ヶ月半だけど身長は10cm伸び、体重は2kgも増えました。赤ちゃんの成長って、本当に驚くほど早いね(^^)
その間、このブログもほったらかしだったけど、育児の合間に少しずつ更新していきたいと思ってますので、みなさま、また遊びにきてね♪
[PR]
by chan-chan48 | 2008-10-15 19:20 | Baby
<< あっという間に・・・ 三嶋亭 - 京都 >>


2006年5月、キャルバリーバイザシー教会(ハワイ)で挙式を終え大阪での生活を楽しんでいます♪            内容と無関係なTB・コメントは、削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
検索
カテゴリ
フォロー中のブログ
LINKS
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧