人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chanlog



三嶋亭 - 京都

結局、34週でギリギリの里帰りになってしまいましたが、本日沖縄に帰ります!!
前々回の健診では逆子と言われたベビちゃんでしたが、前回の健診では無事正しい位置に戻ってくれていたし、本当にあとは無事に産まれてきてくれるのを待つのみ、なんですね。。。
三嶋亭 - 京都_b0089854_716584.jpg出産前に彼と過ごす最後の週末でしたが、あいにく彼はお仕事でした。仕事が終わった頃に京都で待ち合わせし、最後の晩餐・・・?!ということで、どこに行こうか迷い三嶋亭本店へ。
本格的な関西風すき焼きは初体験だったのですが、最初に鉄板にお砂糖をしき、お肉を焼いてそのままいただき、その後割り下ではなくお醤油を合わせていくスタイルです。
お肉からくどくない甘みがジワ~っと染み出しお口の中でトロケちゃって、めちゃくちゃ美味しかったです♡♡♡
しかし、普段からあまりお肉を食べなれないわたしには1枚半で充分でした(^^;
彼も大満足でお気に入りのお店になったようで、最後の晩餐がよき思い出になり、よかったです♪


【 三嶋亭 】
住所 : 京都府京都市中京区寺町三条下ル
TEL : 075-221-0003
営業時間 : 11:30~22:00(L.O.21:00) 水曜不定休
by chan-chan48 | 2008-07-14 07:16 | Food - 外
<< お久しぶりです Sale! Sale! Sale!! >>


2006年5月、キャルバリーバイザシー教会(ハワイ)で挙式を終え大阪での生活を楽しんでいます♪            内容と無関係なTB・コメントは、削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。

by chan-chan48
検索
カテゴリ
フォロー中のブログ
LINKS
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧