chanlog



GW

今年のGWはカレンダー通りの4日間、いつもにも増してあっと言う間に過ぎ去った感じでした。
一日目は梅田に出かけ、二日目は義両親と一緒に義兄家へ。
久しぶりに会った甥っ子は一才半で超かわいいのですが、寝起きでご機嫌ナナメ。
近頃は、自分でいろいろ判断ができるようになったそうで、自分の父親とほぼ同じ顔・声の持ち主である彼に怯えた様子で(笑)、ワンワン泣き出しちゃって、ずーーーっと泣き止まず。。。
パパ&ママにしがみついて離れることなく、甥っ子に一度も触れることもできず帰ってきましたが、きっとうちの子も、義兄を見てびっくり泣いちゃったりするんでしょうね(^^;

関西では一日雨だった3日目。彼は帰省している友達に会い行き、わたしは家でゆっくり過ごしました。
ここ数年でこんなに昼寝をしたことはない!!ってくらい、よく寝ました。こういう一日も大事ですね♪
しっかしここ最近、自分でも驚く程、ほんとーによく眠れます。キミドリちゃんがよく動く分、眠くなるのかな!?

前日の雨がウソのように晴天だった最終日。
友達に車を出してもらい、神戸ポートアイランドのIKEAに行ってきました♡♡
神戸にオープンしてから驚異の3時間待ちと聞いていたので、朝8時出発し、オープン前には到着。
おかげさまで、難なく入店、お買い物できました。
がーーー、事前にHPでベビーベットなど、目ぼしい物をチェックしていたのですが、現在ベビー関連商品は行政のチェックを受けているため、実際に販売することはできないとのこと。しかも許可が下りるのがいつになるかわからないので、販売時期も未定なんですって(;_;)
モデルルームを見て、すっかりその気だったので、「だったら一言書いておくなり、展示しないでくださいよー!!」と爆発寸前でしたが、こればっかりは仕方がないので、出産前にまた行こうとおもいます。
ちょっと残念な結果に終った初IKEAでしたが、また行ってみようと思うくらい可愛かったし、何より物入りな時期に、お手頃価格ってところに負けちゃうのでした。。。
[IKEAで購入したもの] ベビーバス、おもちゃ×2個、ポプリ、タオル

こんな感じで普通のお休みって感じでしたが、来年はキミドリちゃんと一緒にお出かけしてるのかなっ♪
[PR]
by Chan-chan48 | 2008-05-07 10:28 | Other
<< 晩御飯 最近のSweets >>


2006年5月、キャルバリーバイザシー教会(ハワイ)で挙式を終え大阪での生活を楽しんでいます♪            内容と無関係なTB・コメントは、削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
検索
カテゴリ
フォロー中のブログ
LINKS
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧