chanlog



お花見

この週末の大阪は晴天で、なんと21度もあったんです。今日はあいにくの雨で寒いっす(>_<)
そんなポカポカ陽気にさそわれて、万博公園までお花見がてらお散歩してきました♪
久々の万博公園、ちょうど桜が満開でものすごい人であふれかえってましたが、とってもとって~も気持ちよかったですo(^エ^)o 
会場では桜まつりのほか、チューリップやポピー畑も満開で色鮮やかでしたし、全国陶器市や野外の特設ステージではJAZZ FESTIVALもあり盛りだくさんでした。キミドリちゃんの胎教にもよかったかな?!
こんなに広い公園が近所にあるなんてラッキーかもしれません。引越してきた当初は思いもしませんでしたが、ベビちゃん誕生を控え、そんなことも考えた週末でした。
b0089854_1313284.jpgb0089854_13125461.jpg
[PR]
by Chan-chan48 | 2008-04-07 13:36 | Other
<< ミュージカル週間 最近 >>


2006年5月、キャルバリーバイザシー教会(ハワイ)で挙式を終え大阪での生活を楽しんでいます♪            内容と無関係なTB・コメントは、削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
検索
カテゴリ
フォロー中のブログ
LINKS
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧