chanlog



お土産

先週は、いろいろなお土産をいただきました(^^)
こちらは、フランス&イタリアへ新婚旅行に行っていた弟から、チョコレートなどなど。
何もリクエストはしてなかったのですが、密かに"LADUREE"か"LA MAISON DU CHOCOLAT"のチョコだといいなぁ~♪と思っていたので、沖縄からクール便が届いた瞬間嬉しかったです☆
さっそく、コニャック風味のトリュフをいただきましたが、口どけがとても良く、ふわぁ~とカカオの香りが口いっぱいに広がります!! やっぱりサイコーにおいしいっすっっ♡♡♡♡
ほかのものは、これからゆっくり楽しませていただきます。わざわざありがとう。
b0089854_19474692.jpg

そしてこちらは、お友達からのHawaii土産です。
Neiman Marcusのチョコポテトチップスや、BURTS BEESのリップ、MACのグロスなどなど。
ニーマンマーカスのチョコポテチは初めて食べたのですが、ロイズのよりも濃厚で塩気が控えめでした♡
こんな風にお土産をいただいちゃうと、旅行したい!!Hawaii行きたい!!!ってなっちゃいますね~(>_<)
b0089854_194754100.jpg

[PR]
by chan-chan48 | 2008-03-02 19:47 | Other
<< 4回目の健診と安産祈願 OKINAWA 2008 (6) >>


2006年5月、キャルバリーバイザシー教会(ハワイ)で挙式を終え大阪での生活を楽しんでいます♪            内容と無関係なTB・コメントは、削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
検索
カテゴリ
フォロー中のブログ
LINKS
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧