chanlog



OKINAWA 2008 (5)

さて、この日は彼に付きあって観光なのです。
といっても時間がなく、観光できるのはこの日しかないため、彼は前夜から「こことここに行きたいんですが、一番効率の良いルートは?」などと観光案内通の叔父と相談してました。
結果、全てが予定より前倒しのスケジュールとなり、朝食後すぐの出発となりました~。
幸せな時間を過ごしたブセナテラスとも、もうお別れなんて、うぅぅ・・・(涙)
最後までお天気はパッとしませんでしたが、今回こういった機会をつくってくれた弟に心から感謝です!!
b0089854_22585220.jpg

まず向かったのが、唯一わたしも行ってみたかった観光地"美ら海水族館"です。
その昔、海洋博と呼ばれていた頃、家族や親戚で遊びにきたものです。わたしにとっては懐かしい場所なのですが、美ら海ができ、その雰囲気は結構変わっていました。
でも、イルカのオキちゃんショーがまだやっているようで、何だか嬉しかったです(^^)
b0089854_2259125.jpg

水族館の中に入ると、まず海の生き物に触れるコーナーがありました。彼は面白がって触っていましたが、わたしはニオイが気になったので触らず・・・。
b0089854_22593096.jpg
そしてそしてー、やっぱり一番見たかった、ジンベイザメは圧巻!!すばらしい迫力です♪♪
ほかにも、面白い生き物がたーくさんいて、いつの日か子供と一緒にまた来たい!!って思いました。
b0089854_2259423.jpg
b0089854_22595962.jpg

[PR]
by chan-chan48 | 2008-02-25 23:00 | Travel
<< OKINAWA 2008 (6) OKINAWA 2008 (4) >>


2006年5月、キャルバリーバイザシー教会(ハワイ)で挙式を終え大阪での生活を楽しんでいます♪            内容と無関係なTB・コメントは、削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
検索
カテゴリ
フォロー中のブログ
LINKS
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧