chanlog



OKINAWA 2008 (4)

披露宴も終り、着替えるため、宿泊するお部屋へ案内されました。
驚いたのは、この時期はオフシーズンなのに、ほぼ満室なんですって。プロ野球キャンプ効果かな?!
わたしたちのお部屋は、親戚一同とは違う階だったので、行ったりきたりするのに、少し不便でしたが、
一部屋一部屋ものすごくゆったりめにとられているし、大満足でした♪
b0089854_22564319.jpg
バスルームとお部屋の木の窓を開くと、さらに開放的~♥ ハワイを思い出しちゃいます(^^)
b0089854_22565613.jpg
普段は会うとおしゃべりが止まらない親戚一同ですが、旅の疲れもあってかこの日はおとなしめ(笑)
お腹もいっぱいだったので、軽い夕食を済ませ、翌日の観光(彼のための)に備えました。
朝食は、和食・ビュッフェレストラン・フレンチレストランから選べます。迷った結果、やはりいろいろ楽しめるであろう「ラ・ティーダ」でのビュッフェにしました☆
b0089854_2257799.jpg
こちらの店内もゆったりめ。そして、やっぱりお手本はハレクラニなの?といった感じでした。
オムレツは、ハワイのホテルほどトッピングは多くありませんが、好み通り丁寧に焼いてくれます。
わたしたちの中で勝手にポイントが高かったのが、ジュースサーバーの豊富さ!!
パンやおかずには地元の食材も多く使われていたりと、朝からお腹いっぱい、大満足でした。
b0089854_22571914.jpg

わたし的、No.1メニューは"本日のフルーツコンポート"と名のあった、プルーンのコンポートです♡♡♡
これをずーっと、毎日毎日・・・、食べていたい。そして、食後はもちろん快調なのでありました(笑)
b0089854_10222040.jpg

[PR]
by chan-chan48 | 2008-02-25 22:58 | Travel
<< OKINAWA 2008 (5) OKINAWA 2008 (3) >>


2006年5月、キャルバリーバイザシー教会(ハワイ)で挙式を終え大阪での生活を楽しんでいます♪            内容と無関係なTB・コメントは、削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
検索
カテゴリ
フォロー中のブログ
LINKS
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧