chanlog



OKINAWA 2008 (1)

今回の帰沖の最大の目的は弟の結婚式です。
沖縄入りした当日は、到着後すぐに出産予定の病院に駆け込んだり、彼をつれて親戚の家に行き、挨拶まわり&お線香をあげたりと、すべてが時間ギリギリのドタバタな一日でした。
そして2日目。朝8時に家を出て、名護にあるWedding会場のブセナテラスへ向かいました。
道中はあいにくの雨でどうなることやら・・・。と焦りましたが、到着すると名護は、ドンヨリ曇り空。
何とか雨は間逃れたかな?!いつもは穏やかな沖縄の海ですが、さすがにこの日は荒れてますね(>_<)
b0089854_21531348.jpg

予定より早く着きすぎちゃってチェックインもできなかったので、とりあえずお茶。
開放的な空間でした~。時間によっては生演奏あるそうです。。反対側は、海&プールと最高の眺め♡
b0089854_21532549.jpg

わたしは、ハイビスカスティーを、彼は朝からケーキセットを・・・(^^; どんだけぇ~!!!
海を眺めながらゆったり・・・、と思いきや、予定より早く着付け&ヘアセットのため呼び出され、残念っ!!
b0089854_21533140.jpg

[PR]
by chan-chan48 | 2008-02-18 21:53 | Travel
<< OKINAWA 2008 (2) 豚玉 - 谷町九丁目 >>


2006年5月、キャルバリーバイザシー教会(ハワイ)で挙式を終え大阪での生活を楽しんでいます♪            内容と無関係なTB・コメントは、削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
検索
カテゴリ
フォロー中のブログ
LINKS
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧