chanlog



大阪モーターショー

彼が行きたいと言っていた大阪モーターショー
ちょっと遠いのですが、幕張に行く感覚より断然近いので、日曜に行ってきました。
東京モーターショーに比べると、出展車も少なくしょぼいそうですが、普段接する機会のない超高級車も
近くで見れたし、暇つぶしには良かったです。
フェラーリではこんなんや、あんなんやありましたけど、今後発売予定のSUVカッコよかった~♥
あんな車乗ったら、怖くて運転できないわぁ。。。てか、今でも運転してないけど・・・(笑)
b0089854_17272684.jpg
b0089854_17273349.jpg

こちらはMITSUOKAのOROCHIという車だそうです。こうなるとサッパリ理解不能・・・(^^;
b0089854_17274398.jpg

ほんでもって、TOYOTAのHARRIERのハイブリットバージョン。サイドミラーもドアノブもなく、なんて近未来的な車!!と思いましたが、今走ってるHARRIERの方が好きだなぁ~。
とりあえず、「HARRIERいいなぁ~♥」って連発してみました。
b0089854_17275195.jpg

とまぁ、こんな感じで凄い車をたくさん見れたわけですが、もう一つビックリしたのがカメラ小僧(オヤジ?)
たち。。きわどい衣装を身にまとったお姉さま方を撮るわ、撮るわ・・・。
ある意味キチョーな体験だったかも。しかし、ほんとーにキモカッタですよ(汗)
[PR]
by chan-chan48 | 2007-12-02 17:27 | Other
<< 賞味期限 大阪Sweets >>


2006年5月、キャルバリーバイザシー教会(ハワイ)で挙式を終え大阪での生活を楽しんでいます♪            内容と無関係なTB・コメントは、削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
検索
カテゴリ
フォロー中のブログ
LINKS
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧