chanlog



OKINAWA

b0089854_22343523.jpg高校の友達の結婚式があり、
2ヶ月ちょっとぶりで沖縄に帰ってきました。
この間、沖縄もずいぶんと涼しくなり夕方には長袖でちょうど良いほどの心地よさ♪
これが沖縄の"短い秋"って感じなのかな(^^)
さて、2次会会場は新都心にあるぱいかじさん。初めて行くお店でしたが、沖縄の古民家を改造したような造りになっていて、県外から参加した皆さんにも好評だったようです☆
いつもニコヤカな二人ですが、この日は一段と輝いて見えました。こういった祝福ムード満載の場に参加するっていいですね~。こっちまで幸せな気分になれるしね。
今回は、バレー部メンバーのおめでたい席。同期部員みんなで準備した温かい二次会になったかな。わたしも微力ながらメンバーとしてお手伝いさせていただきました。
お二人とも本当に、おめでとう!!


久しぶり東京もあいメンバーやバレー部のみんなとも会え、とっても楽しい時間でした(^^)ノ
ひろみーも遅くまでお疲れでした~。わたしはあの後、首里まで行ったよ(^^;
長い夜となりましたが、帰るたびに思うのです、「やっぱ、沖縄サイコー!!」よ。
b0089854_22344585.jpg

[PR]
by chan-chan48 | 2007-10-26 13:38 | Travel
<< たから食堂 - 牧志 味加味 - 神戸 >>


2006年5月、キャルバリーバイザシー教会(ハワイ)で挙式を終え大阪での生活を楽しんでいます♪            内容と無関係なTB・コメントは、削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
検索
カテゴリ
フォロー中のブログ
LINKS
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧