人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chanlog



たから食堂 - 牧志

叔母とランチ。
「そばとジューシー」というわたしのリクエストを受け、最近オススメの定食屋さんに連れてってくれました。
市場の近くの路地裏と観光客には目に付かない場所にあるせいか、お客さんは地元のおばぁや近くで働くサラリーマンばかり。
おばぁがたくさん居るってことは、美味しいに違いない、ですよっ。メニューも豊富だしどれも家庭の味って感じで美味しかったです☆
叔母は"イカ墨汁定食"、わたしは"いなむどぅち"と迷いましたが、結局そば定食にしました。
イカ汁はちょっと塩気が強かったけど、ジューシーもそばも美味しかったさぁ~。ここ、また来ます♥
たから食堂 - 牧志_b0089854_22334537.jpg
たから食堂 - 牧志_b0089854_22335411.jpg
たから食堂 - 牧志_b0089854_2234278.jpg

今回も時間がなく、結局エンダーもブルーシールも食べてないーーっ(>_<)!!!
帰省するには、やっぱり1週間くらいが理想ですかねぇ。。。
by chan-chan48 | 2007-10-26 14:46 | Travel
<< rosanera - 肥後橋 OKINAWA >>


2006年5月、キャルバリーバイザシー教会(ハワイ)で挙式を終え大阪での生活を楽しんでいます♪            内容と無関係なTB・コメントは、削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。

by chan-chan48
検索
カテゴリ
フォロー中のブログ
LINKS
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧