人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chanlog



ナスカ展 地上絵の創造者たち - 京都文化博物館

連休初日は、彼のたっての希望によりナスカ展を見に京都まで。
地上絵の謎が解明されるのか?!と期待を膨らませていたのですが、世紀の謎はナゾのまま・・・。
目から鱗な事実はなかったような(^^;
しかし、良かったのが映像技術を駆使した地上絵のバーチャルツアー。TBSが主催ということもあり、バーチャルとは言え、地上絵を巡る映像はかなりの迫力。実際見に行った気分になったかも☆
そして、ナスカ時代の子供&成人のミイラには度肝を抜かれたよ~。あれは、すごかった・・・。
帰りは京都をぶらぶら~。たまには、こういう休日もいいもんだっ♪
ナスカ展 地上絵の創造者たち - 京都文化博物館_b0089854_19301217.jpg

by chan-chan48 | 2007-09-17 22:48 | Other
<< ゴルフレンジ ともえ >>


2006年5月、キャルバリーバイザシー教会(ハワイ)で挙式を終え大阪での生活を楽しんでいます♪            内容と無関係なTB・コメントは、削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。

by chan-chan48
検索
カテゴリ
フォロー中のブログ
LINKS
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧