人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chanlog



ゴルフレンジ

ゴルフレンジ_b0089854_23115799.jpg
久しぶりに打ちっぱなしへ。
うちの近くにあるのに、なかなか足が向かなかったのですが、この日はお兄ちゃんも一緒に。

あまりに久しぶりすぎて、ダメダメでした(>_<)
もっと練習せねば・・・。
実は、年明けの弟の結婚式に親戚一同でゴルフをしよう!!という企画があって、わたしも彼と一緒に参加しようと思っているのです。
が、しかしー、このままでは、叔父様たちのお邪魔虫になってしまうぅぅぅー!!

来年とは言え、あっと言う間に当日を迎えそうで怖いので、これから夫婦二人、打ちっぱなしレッスンに通う日を増や
さなくてはなりませんね。。

とにかく、がんばろっ。
by chan-chan48 | 2007-09-17 22:49 | Other
<< いざ、甲子園へ!! ナスカ展 地上絵の創造者たち ... >>


2006年5月、キャルバリーバイザシー教会(ハワイ)で挙式を終え大阪での生活を楽しんでいます♪            内容と無関係なTB・コメントは、削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。

by chan-chan48
検索
カテゴリ
フォロー中のブログ
LINKS
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧