chanlog



久々に・・・

彼は高校の同窓会後、実家にお泊まりな日、わたしは、おひとりさま手芸部。
先日、勝手に手芸部・部長の同僚と一緒にパーツ屋さんで、それぞれ好きなパーツを購入。
早速それらを使ってひとり遊び。
こういう手作りは初めてだったので、お店の方にいろいろ教えてもらいながら、イメージしていたのですが、実際作るとなるとパーツの位置があーでもない、こーでもない、と悩みました。
集中すること30分、こんなんできましたけどー。オレンジの石がアクセントになって、いいんじゃないのー!!と、白いTシャツやら黒いワンピースやらと合わせたり、楽しい時間でした♪
こんなに簡単に、お安く(ものによっては)できると分かれば、どんどん作りたくなっちゃいました☆
b0089854_19245470.jpg

[PR]
by chan-chan48 | 2007-08-12 00:26 | Other
<< クレンジング Bar a Vin DAIGA... >>


2006年5月、キャルバリーバイザシー教会(ハワイ)で挙式を終え大阪での生活を楽しんでいます♪            内容と無関係なTB・コメントは、削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
検索
カテゴリ
フォロー中のブログ
LINKS
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧