人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chanlog



クレンジング

前にもクレンジングネタ書いたと思うのですが、新ものに手を出してしまいました。
と、いうのもあのムースクラルテはいつのまにか彼が使い出し、減りが早いのでー(-_-;
って、ア~タッ!!何でこれ使ってるのよ??「使い易いから、えぇや~ん♥」って、ア~タッ!!
化粧水だけならまだしも、クレンジングまでも使ってくれるなんて・・・(涙)

さて、購入したのは、グレードUPしたというゲランのシークレットピュリティのクレンジングクリーム。
コスメブログなんかでオススメされてる通り、保湿力超高しっ!!洗い終わった後、かなりしっとり。
顔マッサージしながら洗顔するわけなんですが、クリームが顔に吸い込まれていく感じあり、更にクレンジング力も大したもんで、ちゃんとマスカラも落ちましたしー。
ちとお高いけど、チズも言うとおり「クレンジングは大切よ。」ということで、使い続けてみます(^^)

どーでもいいことなんですが、わたしは、いつもお風呂に入ってすぐクレンジングをする訳です。
が、これを使った後、頭や身体を洗っている時間が何だかもったいなく感じたのです。この保湿力を保ったまま、すぐさま化粧水でパシャパシャしたい!!と、このモチモチ感を保ちたいんだー!!とね(笑)。
ということで、これからは、お風呂を出てからクレンジングするコースに変えようと思います。
そして、チズ・コットンも。引き続き、保湿!保湿!!保湿っ!!!です☆
クレンジング_b0089854_2030502.jpgクレンジング_b0089854_20305822.jpg



















久々にCDも購入。そーいやCDって、結婚してから購入が減ったものNo.1な気がします・・・(^^;
が、No Music, No Life♡ってことで買った一枚。なかなかツボ。
オランダ人5人組のデビューアルバムらしいですが、ハズレなしっ!! このジャケットもすきっ♡
クレンジング_b0089854_19571679.jpg
Room Eleven : Six White Russians & A Pink Pussycat



キュン♥と、乙女心をつつかれた、いただきもの。
飲み会の帰り際、参加した女性陣にさりげなく「これ、皆さんに。」ですって!!
封をあけてみると、愛用している白雪ふきんのおハンカチ~フじゃないですかーっ!!しかもピンスカじゃないですかーっ!!めっちゃくちゃテンション上がりましたよー♪
いや~、職場に気のきく男性がいるってのは嬉しいもんですねっ(笑)ウシッシシ~。
あっ、飲み会ってのはコ○パとかじゃなくて、普通に会社のお付き合いですのでぇぇぇぇ☆
クレンジング_b0089854_20322424.jpg

by chan-chan48 | 2007-08-12 00:36 | Shopping
<< 晩御飯 久々に・・・ >>


2006年5月、キャルバリーバイザシー教会(ハワイ)で挙式を終え大阪での生活を楽しんでいます♪            内容と無関係なTB・コメントは、削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。

by chan-chan48
検索
カテゴリ
フォロー中のブログ
LINKS
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧