人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chanlog



OKINAWA 2007 (4)

なんだかんだで、5日が過ぎ最終日に市場で最後のお買い物。
パイナップル、シークワァーサー原液、アセロラ原液、車麩に鰹節・・・、うちで使うものやお土産などなど。
一番楽しみにしていた、マンゴーですが、今年は裏作だったようで、コクがなかったのであります(涙)
ということで、今年一番ヒットしたのは、アセロラの原液。ロックで飲むも良し、ソーダやお水で割るも良し、ビタミンCたっぷりだし、女性へのお土産にぴったりだと思います☆ ちと重たいけどね(^^;)
シークワァーサーもそうですが、果実だけ絞った甘みの強いもの、皮ごと絞った少し苦味があるものなど、いろんな種類があるので、飲み比べて好みのものを買うべし!!!ですよっ♪

↓は、市場で目についたものを撮ったものです。全て買ったものじゃないで~す。
OKINAWA 2007 (4)_b0089854_22102550.jpg

沖縄の食材以外のお土産といえば、香水や化粧品!!
もちろんDFSも免税価格ですが、わたしはもっぱら市場派です。今回一番お得感があったのが、彼が見つけた香水と石鹸、シャワージェルの3点セット。売れ残っていたのか、かなり安かった!!
今回、彼にとっては初めての沖縄本島でしたが、好印象だったよです。よかった、よかった。。。
OKINAWA 2007 (4)_b0089854_22122768.jpg


そして~、ティダカフェでぴろ一家とランチ!!
沖縄の食材をふんだんに使ったお惣菜が食べ放題♪5穀米とお味噌汁がついて1,000円、プラス300円でケーキもいただきました♥
とっても雰囲気のいいお店で友達ベイビーYちゃんもニコニコしてましたー(^^)ノ
次回は、もっとYちゃんと遊んだり、写真撮ったりしたいわー。よろしくー!!!
帰る度に新都心付近の変貌ぶりに驚くけど、またこのお店でお茶したいわーっ☆
OKINAWA 2007 (4)_b0089854_23483042.jpg

by chan-chan48 | 2007-07-20 11:45 | Travel
<< これこれ。 OKINAWA 2007 (2) >>


2006年5月、キャルバリーバイザシー教会(ハワイ)で挙式を終え大阪での生活を楽しんでいます♪            内容と無関係なTB・コメントは、削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。

by chan-chan48
検索
カテゴリ
フォロー中のブログ
LINKS
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧