chanlog



なまけ嫁より。

今週は晩御飯を作りません!!そして、一度も彼とご飯を一緒に食べません!!
実はケンカしちゃって・・・、って訳じゃなくお互い飲み会が続いたりなんだで、です(笑)
晩御飯写真もないので、これといったネタもないわけです(^^;

ネタはなくとも、昨日はホッとした一日でした。
ここ数ヶ月もの間、彼の異動に伴う引越しの可能性があったのでソワソワしてたのです。
寝る前や電車でボーっとしてる時に「引越しになったらどうしよう、寒いとこ(日本海の僻地)だったらどうしよう・・・。」って考えたりして。「せっかく大阪にも慣れてきた頃なのにっ!!」って、一人で悲しくなったりして、
そりゃ~もう、気分の晴れない毎日でしたわ。
しかし、結果は引越しもない上、異例の異動もなしっ!!さすがに昨日だけは、彼を褒めてあげました(笑)

これで、少なくともあと一年は大阪ライフを楽しめそうですっ♪大阪バンザイッ♥
いやぁ~、しっかし、よかったーーーー!!!
[PR]
by chan-chan48 | 2007-07-04 21:44 | Other
<< OKINAWA 2007 (1) L'HEURE BLE... >>


2006年5月、キャルバリーバイザシー教会(ハワイ)で挙式を終え大阪での生活を楽しんでいます♪            内容と無関係なTB・コメントは、削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
検索
カテゴリ
フォロー中のブログ
LINKS
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧