chanlog



昨年に続き・・・

今年もやってきました、彼の恒例行事=会社の旅行です。今年は石垣島(ちなみに去年はグアム)。
で、こんな景色を見たり、泳いだり、石垣牛食べたり、島内散策したり・・・、楽しんできたそうです。
わたしでさえ行ったことのない石垣島を満喫したようで、とりあえず「いいなぁ・・・」としか言いようがない。
わたしも早く、雲ひとつない沖縄の青空をみたいな。
b0089854_2216668.jpg
b0089854_22162080.jpg
b0089854_2216326.jpg
b0089854_22164292.jpg


ところで・・・。
いまハマッテる芸人さんがいます。名前は小島義雄。彼も沖縄出身だそうです。
かなりの衝撃を受け、会社でもおうちでもマネしてます。頭から離れません!!めっちゃくちゃ面白い♪
今年一番熱いオトコ、小島義雄。
「だけども、だっけぇど~、でも、そんなの関係ねぇ~!! は~い、オッパピー☆」大好き♡
最後にちらっと出てくるキャン×キャンは県人会仲間の芸人さん。ユッキーのマスオさんはかわいいよ。
[PR]
by chan-chan48 | 2007-05-31 22:11 | Travel
<< おうちごはん 晩御飯 >>


2006年5月、キャルバリーバイザシー教会(ハワイ)で挙式を終え大阪での生活を楽しんでいます♪            内容と無関係なTB・コメントは、削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
検索
カテゴリ
フォロー中のブログ
LINKS
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧