chanlog



HACCI

お友達から東京土産にHACCIのはちみつをいただきました♪
HACCIといえば、最近ではTVや雑誌、いろんなところで見かけるので、すっかり有名ですね。
リニューアルした新宿高島屋にもSHOPが入ったとか?!あぁ、新宿いきたーいっ!!!
今回いただいたのは、"生はちみつ"というホワイトクローバーのお花から採取されたはちみつです。
お花の名前の通り、はちみつも白く、見た感じでは、瓶の中で固まってるのかな、と思ったのですが、
これが、ものすご~く柔らかいの!!
まずは、スプーンから零れ落ちる、その柔らかさに驚き、口にして、そのまろやかさで、さらにびっくり。
はちみつだけ舐めても、コッテリとした甘さが全く残らないので、ついつい口に運んでしまいそうになります。
これは、おいしい♥
いただいてから毎朝・毎晩、そのまま舐めたり、生姜紅茶に入れたりして楽しんでます。食べてもこんなにおいしいはちみつを、洗顔に使っちゃったりするんだから、きっとお肌も喜ぶでしょうね(^^)
b0089854_22515763.jpg

[PR]
by chan-chan48 | 2007-05-16 00:27 | Other
<< 思わず・・・。 カレーとドリア >>


2006年5月、キャルバリーバイザシー教会(ハワイ)で挙式を終え大阪での生活を楽しんでいます♪            内容と無関係なTB・コメントは、削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
検索
カテゴリ
フォロー中のブログ
LINKS
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧