人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chanlog



あっというまの、G.W.

あっというまの、G.W._b0089854_2113397.jpg今年も終ってしまいましたね~。
関西は最終日が雨でしたが、残りは曇りor晴れでとても過ごしやすかったです。
さて、今年のG.W、我が家は
←コレを食べに行ってきました!!
朝7時、レンタカーでうちを出発。
大阪市内で彼の友達、わたしの友達をピックアップし、いざ近江八幡日牟禮ヴィレッジへGOです!!
この日牟禮ヴィレッジでは、今や予約販売(10日待ち)となってしまったハリエの焼きたてバウムクーヘンが食べれるんです。同じ敷地内には、たねやの店舗もあり、滋賀県限定ものがあったりします。
HPとヴィレッジという言葉から想像していたほど広くなく、「こんなもんか・・・」って感じでしたが、それはさて置き、この焼きたてバウムを食べに行く価値はアリアリですっ☆
たまごが濃く、超ふんわりで、すぐにとろけちゃう♥これは、今までに食べたことのないバウムです。
                      もっと手軽に食べれたらいいのにね。備忘録として、かわいらしい店内の写真を載せておきます。。。
店内では、焼きたてバウムの他に、ケーキやパン、お土産用のお菓子が並んでます。2Fはティーサロン。
あっというまの、G.W._b0089854_21135551.jpg
目の前で、バウムを焼いているところ。こーやって作られてるんですね~(^^)
あっというまの、G.W._b0089854_2114573.jpg
焼きたてバウム達。あら熱が取れたら、その場でカット!!!
あっというまの、G.W._b0089854_21141273.jpg
パンもケーキも焼きたてで、全部おいしそうでしたっ☆
彦根店にはショコラティエも入ってました。どれも美しい形でうっとり~。全部食べたい!!
あっというまの、G.W._b0089854_21141952.jpg

by chan-chan48 | 2007-05-07 16:55 | Travel
<< 彦根城 空心 - 新町 >>


2006年5月、キャルバリーバイザシー教会(ハワイ)で挙式を終え大阪での生活を楽しんでいます♪            内容と無関係なTB・コメントは、削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。

by chan-chan48
検索
カテゴリ
フォロー中のブログ
LINKS
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧