人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chanlog



クリームデニッシュ

帰る時間に寄るとたいてい売切れているリッツのクリームデニッシュ。
この日は、3種類全て残りアリという何とも奇跡的(大げさすぎ)な日でありました(^^)
定番のプレーン&抹茶と迷いましたが、目の前に聳え立つ季節限定ストロベリーのかわいさにノックアウト。
シュークリームに見えますが、超フワフワなクリームがたっぷり詰められたデニッシュなんです。
しかも、写真ではわかりにくいですが、とっても大っきいのっ♪フォークと比べるとわかるかな?
男性のグーくらいあるんです。プレーンと一緒に2個!!いきたいところでしたが、さすがに1個にしました。
柔らかいクリームは、苺の酸味がきいていてデニッシュの甘みとぴったりでおいしゅうございました♥
クリームデニッシュ_b0089854_22431296.jpg

あと、週末の朝ごはんに、と思って買ったパンたち。彼用のデニッシュ、デニッシュ、デニッシュです(^^;
食べてみての感想は「ふつーやな。」だそう。おいしいけど、"お値段のわりに"ってことでしょう。
クリームデニッシュ_b0089854_22433386.jpg

by chan-chan48 | 2007-04-22 22:43 | Food - 外
<< 晩御飯 晩御飯とお弁当 >>


2006年5月、キャルバリーバイザシー教会(ハワイ)で挙式を終え大阪での生活を楽しんでいます♪            内容と無関係なTB・コメントは、削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。

by chan-chan48
検索
カテゴリ
フォロー中のブログ
LINKS
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧