chanlog



試写会

b0089854_10115020.jpg会社の方と映画『ラブソングができるまで』の試写会に行ってきました。
主演は、わたしの大好きな♡ヒュー・グラント♡と、笑顔がとってもCuteなドリュー・バリモア。
監督は"Two Weeks Notice"と同じマーク・ローレンスだけあってラブコメまっしぐらな作品でした。
今回のヒュー様は、80'sに一世風靡した元ポップスター役となんとも怪しげ。最初のシーンは見てるこっちが恥かしくなっちゃって、開いた口が塞がらなかったや(^^;
しかし、猛特訓したという歌はかなりいけてました♪
ダンスはイケてなさ過ぎで、わらけたけど・・・。
内容は置いといて、ほのぼの&笑いたい時にいい映画かな。やっぱり、ヒュー様かっこいい~♥♥♥
b0089854_10233536.jpg

[PR]
by Chan-chan48 | 2007-04-12 11:49 | Other
<< 晩御飯とお弁当 30歳 >>


2006年5月、キャルバリーバイザシー教会(ハワイ)で挙式を終え大阪での生活を楽しんでいます♪            内容と無関係なTB・コメントは、削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
検索
カテゴリ
フォロー中のブログ
LINKS
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧