chanlog



30歳

30歳になりました。
「やっと」というか、「ついに」というか・・・。誰にでも訪れるこの日が、わたしにもやってきました。
何か目に見えた変化があるわけでもなく、物想いにふけることもなく、至ってふつーでした。
いろんな面で"今まで通り"とはいかないことがあるだろう、それなりに"年齢"という言葉に反応してしまうことも出てくるかも知れない、けど、いい意味で"わたしはわたし"のスタンスを保ちつつ、少しずつでも前進していければ、いいかな・・・、と思いました。
そのためにも、パートナーの理解と協力、友達との会話は欠かせませんね。そんなん、甘えてばっかじゃんっ!!といわれない程度に、頑張りますので、みなさま、これからもよろしくお願いします!!

さて、そんなこんなな誕生日。お花見がてら散歩に出かけて、いいもの見つけましたっ♪
「土要らずだから・・・」という理由で、植物NGの彼の承諾を得、3つほど買って帰りました。帰ってうちにある花器に寄せ植え。どちらも小さいので、あっと言う間に終っちゃいましたが、とっても楽しかった♥
何かを見守って、育て、癒される感覚っていいですね☆
これから、この子たちがグングン成長していってくれるのが楽しみです(^^)ノ
b0089854_21594259.jpg




ちょうど今、わたしが住んでる地域の桜は満開です♪
うちのまわりにもたくさんの桜が咲いていて、とても気持ちがいいんです。今年は遠出せず、近所の桜を見てきました(お天気もイマイチだし・・・)。左・中は、うちの社宅敷地内の桜です。
キッチンと寝室からも見えるんです。リビングからも見えたら、もっとよかったのに・・・(^^;
お花見渋滞には困っちゃいますが、やっぱり桜っていいですね~♪
b0089854_2205762.jpg

[PR]
by chan-chan48 | 2007-04-09 11:51 | Other
<< 試写会 レーズンベーグル >>


2006年5月、キャルバリーバイザシー教会(ハワイ)で挙式を終え大阪での生活を楽しんでいます♪            内容と無関係なTB・コメントは、削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
検索
カテゴリ
フォロー中のブログ
LINKS
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧