人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chanlog



自由軒とデリチュース

自由軒とデリチュース_b0089854_20311557.jpg30歳を目前に、髪を切りに行きました。
"結婚式のため"と伸ばしていた髪をこんなに短くするのは、めちゃくちゃ久しぶりっ!!
ものすごく、軽くなってスッキリしました(^^)
スッキリした帰り道は、梅田をブラブラして、デパチカで
気になるものを発見!大阪では有名なせんば自由軒
カレーです。TVや雑誌のカレー特集では度々目にするのですが、まだ食べたことがなかったので、カレーとハイシを買ってみました。
で、さっそく晩御飯で出しました、が・・・・・・・・・。
感想は「う~ん、いまいち。」この味であんなに取り上げられるのはなぜ??といった感じでした。
ネットで調べると、自由軒にもいろいろあるみたい。もしかするともう一つのお店だったのかも知れません(涙)
さっ、気分を変えてデザートです♪
彼はTAKANOのマンゴーレアチーズケーキ。わたしは、先月大阪駅構内にオープンしたデザートテラス内で
デリチュースのチーズケーキを買って帰りました。
さて、お口に運んで「おぉ~!!チーズそのまんまだっ!!」と、びっくりしてしまいましたっ!!
これは、今までにない味っ☆しかし、チーズが濃すぎるわけではなく、食べたあとはさっぱりなんです。
ただ、好き嫌いが分かれるかな~。チーズがあまり得意でない彼は、ダメでした。
デリチュースは美味しいと評判ですが、お店が遠いためなかなか買いに行けなかったんです。こちらの店舗が大阪駅構内にできたということで、これからはちょくちょく買いにいけそうです(^^)
自由軒とデリチュース_b0089854_20312575.jpg

by chan-chan48 | 2007-04-01 22:31 | Food - おうち
<< 鴻華園 - 神戸 晩御飯 >>


2006年5月、キャルバリーバイザシー教会(ハワイ)で挙式を終え大阪での生活を楽しんでいます♪            内容と無関係なTB・コメントは、削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。

by chan-chan48
検索
カテゴリ
フォロー中のブログ
LINKS
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧